青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 瞳でネットで2採用。消防クイズをやってくれてよかったなあ、と思いました。消防クイズにメールをしてくれたみなさん、ありがとうございました。
 というか、今週だけで終わらせるのはもったいないので、ぜひあと1ヶ月ぐらい、イベントが終わるまで引っ張りましょう。とにかくああいうコーナーを一つ作って、何とか存在感を。


 まあ、最後の30分は見事にぐだぐだだったので、聞き流してましたけど。
 スタッフにゲテ餃子食わせる、キタコレ、って思いましたけど、一番苦しんでほしい放送作家(♀)は、おいしかったやつ。なんだいお前は。後はみんな外れ食ってんだぞ。思いあがるのもいい加減にしろ、ってちょっと思ってます。
 それにしても、とばっちりを受けたマネージャーさんはかわいそう。あの人、イベとかで瞳でネットの話すると、めちゃめちゃいいリアクションしてくれるから個人的には好感を持てるだけに。
 ってか、餃子も既に内輪感丸出しのリスナー無視。メールも激減ってどういうこったい。やっぱあのウイルスコーナーを何とか駆除しないとなあ。