青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 テストが終わりました。後はレポートを適当にやって、無事に単位が出れば、晴れて4年は授業を取らなくても卒論と教育実習さえやれば卒業できます。でも、それだと味気ないので単位の一つや二つは取るだろうけど。
 まあ、明日から春休みってことになるけど、明日までバイトだし、全く手をつけていないレポートもまだ一つあるし、自発的にゼミの合宿係をやることになったから、しおり作ったりとまだまだ休ませてもらえる気配はありません。
 春休みはもっといろんなところに行きたいなあ。奈良とか平泉とか。気ままに一人旅って感じですかね。