青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ラジオの話

 昨日のますおかオールナイト、「岡ドン」でブーメランチャンネルさんばっかり読まれてた気がする。まあ、すんごく面白かったからいいんだけど。
 ウキりんで1採用。つーか、送ってから、あ、やべ、その前もバレンタインネタ送ってたのかあ…って思ってたら、この前も読まれたし、昨日も読まれた。よっぽど投稿してる人がいないのでしょうね。まあ、この番組は自分の大動脈ですから。長く続いてほしいです。
 最近、オリラジのR聞いてたら、投稿したくなったので、投稿してる。うん、なくたがわ賞だけ。あそこはめちゃくちゃレベルが高いから、一生読まれないはずだから気にしないでね。とりあえず今あるネタが尽きたらやめます。でも、アイドルネタだと尽きんだろ。個人的には沢尻さんがめっちゃツボなんですけど。このブームはぜひVS長澤まさみで締めて欲しいですね。
 今日のオールナイトニッポンRの人選、ナイスチョイスですよね?たまにさん。