青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 成海璃子のドラマ(永遠の1.8秒)録画できなかった…。誰か、録画してる方、貸してくれませんか?くそー、録画したつもりが録画されてなかった。再放送されないかなあ。


 今日は川越に一人旅してきました。川越まつり会館、川越城本殿、蔵の博物館、菓子屋横丁、小江戸・川越の定番のところはだいたい回ってきました。それにしても、川越はいいところですね。特にまつり会館は、五所川原にある某館と同じにおいを感じた。
 で、今日、瞳でネットの日だって、気がついたのが帰りの電車に乗ってるとき。いやあ、川越リスクは大きかったなあ。永遠の1.8秒は見逃すし、瞳でネットも見逃すし。悔しいなあ。