青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は歴史学の卒論発表会及び来年の卒論ガイダンス。いよいよ4年ですね。まあ、今は論文自体あんまり書きたくないので、その辺はスルーですけど。むしろ作文でいいさ。
 で、その後飲み。まあ、無難に絡まず過ごす。これで大学生活損してるんだろうなあ、と思いつつもそんなことはお構いなしだった。
 
 
 今日は今日とて17時まで家から出ず、ゲーム三昧という始末。ねえ、教採の勉強とか、卒論の勉強とか、しちゃえばいいのにね。
 で、その後は学科のみ。何か終始だんまりだったけど、面白かったのでいいです。
 それで今に至る、って感じです。明日もニートの限りを尽くす一日になると思います。


 そんなわけで特に何もありません。後は寝るだけです。