青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 20日、何をしたかな?ゲームはしてた気がする。
 21日、知り合いが来て、家でまったり。ゲームはしてた気がする。
 22日、午前はしおり作り、午後はバドミントン。夜はいつもの通り、内輪で盛り上がる飲み。でも、ゲームはしてた気がする。


 合宿にいくんだけど、今更ケチつけられてもなあ、って思ったり思わなかったり。まあ、自分も人のこと言えないからケチケチ文句は言えないんだけどね。


 ミューコミで昨日採用されてた。本当は1134秒もあったんだけど、やっぱ1242秒の方かあ。
 そうか、1位はあの曲だったかあ。すっかり忘れてたよ。多分知名度が上がったのは1リットルの時だと思うけど、僕は堀北真希と共に2004年から知ってたからね。というか、堀北真希経由で知って、一時期泣ける歌になってたし。卒業にぴったりだよね。