青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ゆずのオールナイトニッポンケテーイ。やったね、とりあえずLFにおけるゆずは期待を裏切らないはずなので、絶対聞きたいと思います。あと、メールも出します。LFノリでやってくれたら、「ハイチーズ」をしてくれる可能性は高いので。


 ここ2日は大学と国分寺駅周辺をうろうろ。明後日実家に帰ります。1週間だけですが。
 やっぱガッキーすごいね。今日握手会の整理券配布で、午後サイトを見た地点でもう売り切れ。さすがです。
 まあ、自分はイベントのある25日に帰ってくるので行けないからいいんですけどね。それにおそらくは追加が出るでしょ。前の握手会も結局何だかんだで1200だか1500ぐらい整理券配ってますからね。やる場所も福家・銀座で一緒だし。