青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006年3月17日

 結局その人の家をみんなで出たのが7時ごろ。それから近くのマックで初朝マック。オールしたことがないし、夜中に延々起きている習慣が少ないし、朝もほとんど外に出ないから、これはこれですごく斬新だった。でも、その5時間後には実家に帰るというハードなスケジュールですが。
 そして実家に帰省。普段新幹線ではほとんど寝ないんだけど、何せ一睡もしてないからつとめて寝ようと心がけた。なもんで、半分以上は寝てたかな。大宮〜仙台と仙台〜盛岡の間は確実に寝てたね。さすがに盛岡以北は寝るとまずいから起きてたけど。だからなんか新幹線って早いなあ、って思ったりしたな。
 帰ってからも布団に横になってたら、ワラッター聞きながら爆睡。起きたらもう魂ラジだった。ああ、演歌の女王と、今週のどんだんずを見逃し&聞き逃した…。
 チュートリアルのRが土曜日に月1でレギュラーが決定したらしい。テイストがオリラジとすんごく似てるから、多分聞いてて途中で飽きるかもしれないけどね。