青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006年3月19日

 う〜ん、やっぱ平日はつらい。雪で自転車も使えないから迂闊に外にも出れない。仕方がないから、冬に帰ってきた時は見れなかった(というか気づかなかった)ケータイ刑事銭形雷銭形泪の録りだめしてあったやつを見る。昨日今日で5時間ぐらいは見ただろうか。おかげさまで雷の2ndの最後を見ることができた。これで雷の後ろの方は録画失敗しても大丈夫だな。
 それで暇だったからMOJOR読んでたら、いつしか時間は17時半、あっ、しまった、今日瞳でネットじゃん、と思って慌てて部屋に駆け込んでつける。なんてこった、今日も入れてあと2回しかなかったのに…。やっぱ実家だと習慣が変わるからダメだね。