青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ラジオ採用

 ウキりんで1採用。ウキりんは出すときに全部のコーナーに出してるから、読まれることは読まれるんだけど、にしても読まれる率が高すぎる。ありがたいことだけど。
 というか、おいらが小倉優子のイベに行って「青い森です」って言ったらどんな反応してくれるんだろ。気になるわ。東京いるうちに一回は行ってみたいわ。あと、やまけんさんにも会って見たいわ。
 瞳でネットで1採用。今回はこずみんさんとテーマと、そしてリスナーのいじり方と見事に被りました。ここまでモロ被りしたのは初めてですね。世界水泳が始まってますけど、まあ、見事なシンクロでした。
 にしても、生放送を全部見れなかったことはちょっと悔しくてならない。まあ、過ぎた事はしょうがないのでこれ以上は振り返りませんが。来週は録画だそうで。しかも「2〜3日ぐらいに送って」とか言ってた気がするので、早いうちに送りたいと思います。何せアスベストの最後のテーマはうちのチームから出ているやつですし、リスナーからも募集しますしね。
  

 これで瞳でネットの採用数は99。あと1で100の大台に乗ります。まさか来週で終わりとは思いもしませんでした。もっともっと100を超えていろいろやれるかな、って思ったのですが、100程度で終わりそうです。でも、来週読まれなかったら99のままかあ…。
 明日辺りにでもこの日記で、瞳でネットの採用を振り返ってみようと思います。2004年の10月から約2年半という長期にわたって投稿を続けてきた番組ですし、何より2004、2005、2006、2007とラジオネームをちょいちょい変えてきた番組でもありますからね。


 正直この3月で毎週投稿していた番組3つのうち、2つが終わるっていうのが残念でならない。4月以降はウキりん以外は多分もう投稿しないかもね。何だかんだで高校3年生と投稿開始時期に戻った感じがしてなんだか斬新だよ。高3のときはウキりん以外ほとんど出してなかったからね。


 と同時に青い森の身の振り方も考えなきゃいけない時に来てるのかもしれないなあ。ま、この日記は学生でいる限りは続ける覚悟でいるので、最低あと1年はやりますけどね。