青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 上原奈美さんのところで1採用。この番組が終わるのは本当にもったいない。飛鳥ちゃん共々ニッポン放送でいいから番組を持たせてくれないだろうか。
 とにもかくにもこれでI AMの採用数は50採用の節目を迎えた。瞳ネのちょうど半分ぐらいっていうのが何だか不思議な感じ。

 
 今日は携帯を買い換えた。ようやくおいらもFOMAになった。でも、昔みたいに音楽とかをがっつり、っていうことはないと思うので徐々に機能を増やしていけば、って思ってる。
 ちなみに今回のケータイは「青」。ちょっとおいらのハンドルネームを文字ってみたかったからNじゃないメーカーにした。


 その後は立佞武多の館に行って、新作の「芽吹き心荒ぶる」を見た。600円は高いけど、まあしょうがないでしょ。相変わらず斎藤さん(ねぶた制作者)はうまいなあ、迫力あるなあ、と思いつつ眺めてた。前回の「杙」といい今回といい本当に迫力がある。


 あと夜は延々SASUKEを見てた。そんな一日。