青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

こんなの見つけた

 まだ「瞳でネット」にLFXのサイトでなく、ちゃんとメールで送ってた頃のやつ。


 サリュ〜!!これからは「お姫様ラジオ」を目指すという飛鳥ちゃんに一つ提案です。いっそ「怪奇大家族」でやったゴスロリファッションで1度やったらどうですか?新潟のイベントもこれで出ると「お姫さま」イメージが定着すると思います。 (2004年12月7日)


 何か今思えばLFXのサイトじゃなくて、ちゃんとメールで送っておけば履歴残ったのにな、って軽く後悔。でもあれ便利だからね。


 ちなみにおいらは採用されたメールはとっておく主義なので、いろいろと残っています。何なら4月にこれまで採用されたメールをコピーペーストして思い出として振り返ろうかな。