青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 I AM 上原奈美で2採用させていただきました。瞳でネットではダメでしたが、その分もこの番組で読んでいただけた気がします。本当にありがとうございました。
 初めて番組を聞いたのが2005年12月14日、そして初採用されたのが12月14日、帽子が当たったのも12月14日、あれよあれよという間に上原奈美ワールドにはまっていきました。最初は瞳でネット常連さんがすごく精魂こめて投稿していたのをネット越しで見て、ふらふらと入っていたのですが、それから瞳でネットと共に投稿を継続し、いつしか1年と3ヶ月、上原奈美ワールドにどっぷりはまり、合計採用数は述べ53になりました。
 上原奈美渋谷飛鳥LFXにおける2大パーソナリティの番組に投稿し、名前を覚えてもらった事を誇りに思います。もうLFXに投稿することはありませんが、本当にいい番組を提供していただきありがとうございました。
奈美ちゃんもまたニッポン放送に帰ってくるはず。その時はまたメールしたいと思います。
 飛鳥ちゃんは泣き、奈美ちゃんは笑ってLFXを卒業しました。2人の今後の活躍を期待したいと思います。