青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

丑三つ時

 今深夜の3時前。何か向こうでは5時に寝る、が当たり前だったから何だかリズムがおかしくなってるわ。
 そういや最近は日記をmixiだけにしている人とか結構いる。でも僕はむしろ逆で、ここの日記の一部をmixiに持っていってる。相撲中継に例えるなら、こっちの日記は三段目から放送されるBS2で、mixiは主に幕内から放送されるBS-hといったところか。やっぱ相撲は十両土俵入りとか、幕下以下の星取表も見なきゃ相撲じゃないよね!まあ、そんなこんなでmixiだけだと自分のキャラは半分も伝わっていないわけですよ、言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON、なわけですよ。
 でも、miximixiでしか書いてない人の日記を見るためにやめられないしね。


 1リットルの涙における沢尻エリカは超かわいい。今の沢尻エリカはオリラジRの影響を多分に受けているから、かわいい、っていうよりはむしろ面白い。
 恋する日曜日ニュータイプが地上波で放送開始したから、今度はそれも録画対象に。こりゃ確実に生徒諸君は見るだろうな。
 やべ、もうオリラジのRが始まる時間だ。寝ようっと。