青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、実習先への手紙の下書きをした後、一人カラオケへ。最初は「こんなことしてていいのか?オレ…」みたいな感じであまりノリ気ではなかったのだが、絢香の「三日月」を熱唱したあたりからエンジンがかかってきた。結局2時間ほぼノンストップで歌い上げた。途中壊れかけてたけど。
 というわけで今日も非生産的な一日を送っています。東京都の社会科の問題はなかなか骨のある問題だということが分かりました。結構難しい。分からなかったらもう勘です。勘でも6割ぐらいは取れるみたいです。


 そういや国分寺にも日高屋すき家ができるらしい。これでもう国分寺も食うには困らないね。