青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は1時間、授業を聴講した。3週ぶりに行ったら先生が変わっていた。何があったんだ…。
 その前後は採用試験の勉強とパソを併行して。朝は朝でおおふりとニュータイプを見てたけど。
 専門科目が難しい。今とりあえずイチから世界史と地理はお勉強中。多分何回か繰り返していれば、そのうち分かってくる。そう信じて勉強するしかないっす。身の回りには援助してくれる人がいないですから。
 インテルのCMを一瞬だけ見た。あれは黒川芽以だよな、と思って調べたらその通りだった。まだまだ自分の眼力も衰えていない。というか、あのCMの黒川芽以は大胆だよなあ…。今までにないキャラのような気がする。