青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は一日中ひきこもっていることを達成。
 今日は今日で午後に授業を聴講して、1時間ぐらい話をして、あとは20時まで図書館で卒論をちょこっと。正直論点が見えてこないからすごく不安。実家帰る前に1回先生のところ行かないと。


 今日は渋谷飛鳥ちゃんの19回目の誕生日ということでおめでとうございます。瞳でネットがない分リアルには直接反応が見れないのは残念ですが、ブログが開設されたようで!後でなんか書きたいと思います。


 というわけで来週早くも青森に帰ります。理由は採用試験のためです。今年はそのおかげで地元のねぶた祭りも2年ぶりに見れますし、立佞武多は実習先の生徒に宣言しちゃったので絶対参加するし。去年は東京でしかできなかった分、今年は去年の鬱憤を晴らしてきたいと思います。


 最近つとに思うこと。香水には毒ガスみたいな香水といいにおいの香水があるけど、さわやかな感じのいいにおいの香水には惹かれてしまったりするのが自分だったりします。まあ、虫みたいなもんですよ。