青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2007-08-03

 今日は一日家にいた。
 久々にホームページをいじりました。今年のつがる市のねぶたの写真(自分が撮影したやつ)をアップしました。なので、興味がある方だけどうぞ。
 http://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/nebuta2007.html
 昨日ガンダム立佞武多の写真を撮ってきたのでそれをアップします。


 やばい、明日確実に中止だろうなあ。せっかくのお囃子チャンスが一日無駄になった。どうせなら今日台風が来てくれればよかったのに…。


 ウキりん(初恋マジカルな言葉)で1採用。こまめに頑張ってます。
 9日と10日に入りそうだったしがらみが取れたので、これで6日の結果が悪いものだったら8日までの立佞武多全日参加が決定。受かったら受かったで立佞武多に出れないし、落ちたら落ちたで出れるのは出れるけど、何だか切ないし。う〜ん、本当に8月6日が自分にとって大事な一日になりそうだ。