青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、ごろごろして、テレビみて、ネットやって、単元計画と面接票の素案を書いてたら一日が終わった。
 本当は北乃きいに会いに行きたかったんだけど、午前中にぐうたらし過ぎて終わる気配を見せなかったので銀座はなし。ただ、成海璃子の13日のやつは行こうかなと計画中。
 これから盆時で大学も図書館も閉まっちゃうから面接対策とかなんて実質明日ぐらいしかないわけで。やばいなあ、実家でちょいと遊びすぎ&盛り上がりすぎたなあ。
 っていっても、自分が面接できるのは本番までなさげ。明日は他人の面接の姿を見学してきたいと思います。


 多分こっちには9月の頭までいる予定。というか、一度乗っていない自動車免許更新のために戻らなくてはならないので。それが終わったら本格的に東京にいると思います。まあ多分誕生日付近(9月頭〜中旬)には帰るんだろうと思います。