青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2007-08-10

 今日は午前中は、二次対策の面接の見学。受付しそびれたから。小学校志望の人たちのだったけど、面接の雰囲気を知れたのでよかった。後は15日ぐらいまでに面接票を書いて、それに沿った質問を答えられるように用意すること、かな。
 とか何とか言っておきながら、今日もほとんどやらずにテレビ見てました。はだしのゲン小野明日香はかわいいと思います。超かわいい!!


 先週も縦に写真を載せてるから今週も縦の写真を載せてみようかな。ラッセランドに行ったときに撮ったポンデライオンねぶた。ちなみに今年はぜんまいざむらいのねぶたがブームだったらしい。
 そういや、実家にポンデライオンのぬいぐるみがあって、おいらがポンデリングの部分を外して遊んでたら、弟が「返せ」って言って取ろうとしていたので、絶対に返さないで遊んでました。僕は実家に行くと小学生と変わらない行動をとります。実年齢は21でも、精神年齢は良かれ悪かれ10代前半だと思われます。