青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

8月18日〜面接後〜

 面接後のテンションはとにかく尋常じゃなかった。開放感なんだか何なのかよく分からんかった。
 でも、間髪入れずに今日は水道橋へ。久々にラクーアガーデンステージ。そう、今日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの公開収録の日。どうせ帰る途中だしと思って、見に行く。
 内容は当日の放送を楽しみにしてほしいんだけど、途中リュックのひもがはさまってリュックが抜けなくなるハプニングとか、自分が立ったら後ろのカップルがバックをわざと自分に当ててきた嫌がらせとか、そういうのがあった。その時はカップルのくせにこんなの見にくるんじゃねーよ、てめえ…、足元すくってそっから落としてやろうか、って心の中で思った。もちろんバックでどつかれた後の自分の行動はそそくさと降りるという弱気ぶりだったけど。あのカップルは喧嘩して早く別れちゃいなさい。


 でも、後ろでやたら写真をとりまくっていたのがごみメガネさんだとは思わなかったなあ。後は、カリカリ君が面白かったかな。それ以上は書かないようにします。
 そんなこんなで16時まで約2時間の公開録音でした。展開的にはもはや普通の番組だったし。