青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ウキりんで1採用(初恋マジカルな言葉)。最後にあの質問をしてくれてよかったです。
 今日はコーナーを一気に消化してました。来週は何だろうな、分からんね。
 何かこの前「青い森やめねえ」とか言ってたけど、ウキりんが終わったら投稿はほとんどしなくなることは確定的だろうなあ。今現在でもミューコミ以外は投稿してないし。まあぶっちゃけミューコミは読まれる気ゼロで送ってるから、本当にラジオからドロンする可能性大だわ。ナナカナとか長澤まさみのラジオも聞くだけになるかもしれんし。
 今振り返ると自分にとって投稿活動って大学生活そのものだった気がする。履歴書には書けないし、ラジオの世界を知っている人以外には決して誇れることができない活動だけど、それでも大学時代に何気に頑張ったことの一つだと思う。