青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 卒論をやろうとしてるけど、全くやる気が起きない。医者からもらった薬が効きすぎて逆に体調が悪い。眠いから午後まで寝ちゃうしさ。負のスパイラル。
 そんな中テレビをがっつり見てしまいます。最近はワイドショーを見まくっていて、時津風問題にはすごく詳しくなりました。多分、先代の奥さんが影の大ボスだろうという結論に自分は達しました。


 ミューコミの日記のところで2つ採用(?)されてます。最近はちょっとうまいことを思いついたら、ケータイにメモしてそこから直で水曜日に送れるように設定してあります。


 ようつべに地元のねぶた祭りの動画があった。なんかすんごく感動した。アップされたばっかみたいだけど。