青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やべー、境沢超つえー!!!!!!関取で勝ち越し第1号だ。今結果見て知った。十両は今場所まだ一度も見てないわ。


 今日もバイト。昨日もバイト。明日もバイト。この3日で25000円です。さすがはベネッセだわ。
 昨日から現代文にパート移動になり、しかもほとんど満点がつかない問題をひらすら丸つけをするからつまらない、っていうのは昨日書きました。ということで今日はどれだけ満点がつかないかを数えてみることにしました。ちなみに今日は約2700枚のその問題だけをひたすらパソコンで採点しました。そのうち自分が満点だと思って丸をつけた枚数…5枚!


 超すごいね。ちなみに3点も25枚、2点も21枚しかつけていません。あとは全て1点か0点。だから何となく気分が優れません。かという自分も1点しかつかない凡人ですけど。ちなみに青森県の教員採用レベル並みに2点以上がつかない。


 明日もやろうかしら。


 帰りに警察に自転車の防犯登録で止められました。今月2回目です。ちなみに今日はリアルに狙われてました。先回りして止められたし。よっぽど自分は怪しいみたいです。