青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は久々に学生ボランティア行ってきました。午後までいるつもりだったけど、午後はコンサートっぽいことをするみたいだったので結局午前で帰ってきました。ありゃりゃ。
 夜はゼミでした。ま、普通です。


 今日は午後からバイトしてきました。どうせなら午前から行けばよかったとは思いましたけど。ちなみに午前はたまっていたビデオを消化しました。金八とアイドリングのやつと。後はそのとき歴史が動いたを見れば消化できます。あ、でも今日はもやさまを撮らなきゃ。またたまる一方です。
 ちなみに今日の夜は本谷たんの、もとい本谷有希子のオールナイトニッポンです。もうあれから1年7ヶ月になりますか。最初は全く聞いてなかったのですが、段々面白くなってきて、にゅれる日本語講座あたりから本当に面白くなって聞いてました。ちなみに自分は過去2度ほど読まれた経験があります。ま、最終回は京都にいたんで聞けませんでしたが。
 多分聞いていると思います。投稿するかは知りませんけど。