青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

丑の刻更新

 シャワーGirl!を見てました。大好きなアイドルが自分の近くに&最強のツンデレというマンガではよくあるシーンのダブルパンチで、僕満足です。落下女の時からそうだけど、杏さゆりっていう幅の広いアイドルさんを使った辺りも最高です。興奮が収まらずにパソコンでスピンオフのやつを全部見てました。ああいうアイドルっぽいことをやってくれる杏さゆりの幅の広さに感服してしまいます。まさにプロです。
 何か最近までようやく更生してきたのかな、と思いきややっぱり自分、偶像の三次元が大好きであります。