青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は授業を聴講して、カラオケ。今日は調子がよかった。声も張れてたし高い音も出たし裏声も出たし点数もよかったし。1年の歌い納めにはいい感じでした。やっぱ事前に歌う曲を決めていくと気合が入る。授業と一緒だね。自分は何事も準備をきちんとしないと失敗しちゃう人間なので。特にalutoは初めて歌ったけど、うまく歌えたし。
 その後はガリレオの最終回を家で見た。実に面白かった。
 夜は人の家でMステを見てた。スキマスイッチのボーカルがめちゃくちゃ太ってた。
 そんなこんなで今週は卒論に一切手を付けず。寝かせる期間も終わったのでそろそろやろうかと思います。