青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007 aoimori idol award U−15賞

 U−15賞は見ての通り、15歳以下のアイドルを限定として、その中でも特にすばらしかったアイドルに贈られる賞です。今年は違うベクトルでは年少アイドルが問題視された年でしたが、それとは違います。果たして受賞者は…。それでは行きます。2007 aoimori idol award U−15賞は…


 鮎川穂乃果さんです。


 今年U-15賞選定に一役買ったのが、時空警察ヴェッカーシグナでした。次点の中には結構なU-15賞候補がいたんですが、今年は彼女を選びたいと思います。最年少での制コレメンバー。まだまだ知名度はありませんし、アキバのアイドルを脱却してはいませんが、今後の活躍を期待ということで。おめでとうございます。