青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あ、昨日日記書いてないな。余裕はあったっぽいけど日記には向かわなかった。
 昨日は午後授業に出て、18時ぐらいまで話に興じる。後輩に採用試験のアドバイスをしたり、雑談したり。その結果、学生マンションの電話に出れず。2度も来ていたのに。電話かけたらもう年内の営業が終了してた。申し訳ないことをしたなあって感じ。
 夜は忘年会。おなかいっぱい、胸焼けいっぱいって感じでした。


 今日は午後に出て立川にパスポートを取りに行ってラーメンスクウェアでラーメン食べる。凪のラーメンはうまかった。量は少なかったけど。
 で、学校に戻ってパスポート見せに行って図書館にいて、16時半に家に帰って、テレビ見たり部屋を片づけしたり。で、何とか整理が終わった。明日帰ります。早く起きれるといいのですがね。


 まーた卒論をしていません。実家に持ち帰ることになりそうです。