青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 実家に帰ってきました。帰ってきてからは弟とパワプロ14決定版をやりまくっていました。栄冠ナインに天才型の投手が現れました。
 2008年必ずブレイクするアイドルを見ていました。出ていた5人中4人は知ってました。自分があの着ぐるみさんの中にいたらずっと篠崎愛のところに居座っているんじゃねーかと思います。鹿谷弥生と迷うところだけどね。ま、田代さやかは別格です。あの人は芸能界で生きている人間だと思います。
 多分あの中にいる人を面識はないけど、見た事はある人が入っていたりするんだろうなあ。よくスケッチブック持って気を引こうとしている人いるもん。自分はそこまで熱くなれないので、ある意味すごいなって思います。



 実家に帰ってきたので、実家で会える方は暇をつくれば何とかなります。