青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は4時半まで起きてました。もちろん卒論もちゃんとやりました。でも朝までしんどいを見ていました。だけども正直トークとかはどうでもよくて自分の興味は原幹恵の水着と川村ゆきえのコスプレでした。なんで今日ビデオに録ってそこだけ見てました。WEB中継で見る二人はなんだかすんごくかわいかった。今まで川村ゆきえはちょっと…って感じだったんですが、しんどいを見たらいいなと思いました。多分自宅からお伝えしていたっていうのと、ありのままを映していて飾られていない感が僕の心をそそったのでしょう。それと、お二人のパフォーマンスと。やっぱ自宅だと違うんでしょうね。


 それ見てから寝たので今日も11時起きでした。それから箱根駅伝をずーっと見てました。早稲田は惜しかったね。駒沢おめでとう。大東文化大と東海大はまさかの途中棄権。皮肉にも来年は佐藤悠基の走りが立川の予選会で見れることになってしまいました。やっぱ日差しが体力と水分を奪ったのでしょうか。3校棄権は史上最多だそうです。
 そんな中中央学院大学が3位、学連選抜が4位と大健闘。これで来年は予選会枠が10になります。でも、その予選会には順天堂、東海、大東文化、日体大と強豪がひしめいています。そんな中今年行けなかった青山学院大には来年こそは行って欲しいなって思います。やっぱ久々に出るところがないと箱根は面白くないので。


 そして後はやっぱテレビ見てた。後は家にあるキーボードいじってた。といっても、おいらは全く弾けません。音を楽しんでいるだけです。あしからず。


 後は今まで卒論。完璧主義の血が騒ぎ出してしまったのでどうにも止められませんが、今日で二章と三章の二度目の手直しが終わり。後は一章を直して、はじめにとおわりにを書いて、提出する形式に設定して、史料を切り貼りして…って結構いっぱいあるね。それにまだとある大事な書類を一切書いていない。どうしよ。


 あ、もうそろそろ4時だね。また除雪車が来て家が震動する前に寝たいと思います。


 おう、忘れてた。去年の12月31日でこの日記が無事に1000日目の更新を終えました。すごいですね。1000日も日記書いてたんですね。内容は全く伴っていませんがね。