青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 卒論を読んでたら無性にいじりたくなったのでいじってしまいました。その結果、問題がありまくりだった第三章がさらに問題ありまくりになった気がします。いや、何というか、証拠がないのにさも証拠があります、みたいな感じでこじつけなきゃいけない辺りが難しくて。しかも「それが明らかになってどんな意味があるの?」って聞かれたら答えに困る問題をさらに難しく答えた感じなので。
 これで明日もう一回印刷です。B5で出そうと思いましたが、B5だと表がどうにもならないことが分かったのでやっぱA4で出すことにしました。ま、いずれにしても明日か当日にもう一回印刷です。


 何だかんだで今日は一日中部屋にこもっていたので、明日外界に出たときは人見知り全開だと思います。