青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

がっかりしたこと

 今日自分的にがっかりしたことが2つ。
 まず一つ目。B.L.T U-17のイベント。夏帆岩田さゆり、どっちかに行こうと思っていました。
 が、夏帆は舞台挨拶とセットorz。当然行けるはずもなく…。


 で、岩田さゆりの方は福家書店、2月15日。ん、2月15日


 …


 …


 …卒論報告会の日だわあ。


 というわけで泣く泣く回避ということで。2月の土日だったら待機はしていたんだけどなあ…。


 次に二つ目。歴代オールナイトニッポンパーソナリティが40時間(ってことは20組)しゃべり続ける番組があるとのこと。タモリさんやビートたけしウッチャンナンチャンなど、自分が知らない時代のオールナイトニッポン、さらにはゆずなど自分がホットな時代のオールナイトニッポンも聞けるとのことでこれまた楽しみにしているのですが、その放送日が2月23日と24日、ん、確かこの日は


 …


 …


 …おいら卒業旅行で海外にいるんですけど、何か


 というわけでラジオ大好き、特にオールナイトニッポン大好き人間にとっては口惜しいのですが、これも回避の様相を呈しております。誰か録音しておいてくれねえかなあ…。


 あと、ミューコミの卒業ソングに、自分も今年大学を卒業するのでリクエストしたいのですが、これも海外にいるんで聞けねえ。多分リクエストはすると思うので、誰か録音して下さい。





 というわけで自分の趣味行為が悉く破壊されてしまう2月なのでした。