青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 これはデスノートに誰かが自分の名前を書いたとしか思えないぐらい踏んだり蹴ったり苦しんだりな一日でした。


 朝、病院に行こうと思ったら診察券と保険証が見つからない!「どうして!?どうして!?」と絶叫しながら1時間ほど部屋を散らかしまくって探しまくる。イメージとしてだいすきというドラマの香里奈の役みたいなテンションで。病気は人格を破壊します。だから見つけたときは「ビクトリー!!」って感じでした。


 で病院に行って薬もらって家でぐったり。胃腸の痛みは全く改善されません。あまりにトイレに駆け込むもんだから、どんずが痛いの何の。もはや命がけです。


 夜は知り合いが来て話。ちょうど一人で寂しかったのでちょうどよかった。まだ熱はあるし、胃腸は最悪だけど、気持ちは少し幸せになった。