青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 風邪の方はだいぶ終息ぎみ。でも油断して寝てたら今またぶり返したかも。
 食欲はだいぶ戻ってきたけど、まだ腹は…。そして用のたしすぎでどんずが痛い。超痛い。痛さの余り声が。もはや用を足すのが命がけです。


 忘れてたけど、新作立佞武多が完成したらしいですね。ベトナムにいたときに衛星版の総合テレビのニュースで流れていたのにびっくりしました。ちょうどその時は体調不良だったので少しだけテンションが上がりましたね。ただ引越しとかもあるし、年度が変わって環境も変わるからGWまでは戻れないだろうなあ。