青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 なんとかお引越しが終わり、ひと段落ってところです。20日の午後に荷物を出し、両親が来て部屋を掃除し、飯を食いに行き、小さなテレビで金八先生を見てました。
 21日は午前は韓国研修の報告会。みんな意識が高くてすごいです。自分は考えているようで実は何にも考えているふりをしているということがよく分かる。午後は自転車を買って、部屋を明け渡して新居へ。広かった新居が荷物で徐々に狭くなりました。
 22日も新居の整理。
 両親は今日の新幹線で帰省。自分はその後お囃子会に行きました。飲み会では地元トークで花が咲きました。やっぱ地元トークはいいですね。


 最近早く寝ていたからもう眠いや。寝よう。