青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は久々に休んだ気がする。やっぱ4年生のうちに自分がいかにだらけていたかが分かる。朝起きて一日中大学にいて、帰ってくるだけで疲れから眠気がひどい。で、布団に横になったらもう一発で。テレビもつけっぱで2時間は寝てしまう。忙しいのはいいことだけど、日常生活を満足に送れないだけの体力になっている自分を恥じたいと思います。
 明日から授業か。院のクオリティはさぞかし高いのでしょうね。でもこんなの同期の教職に就いている人に比べたら羨ましい限りの生活だと思うので、疲れたとか、忙しいとか言わずにやっていきたいと思います。


 ブラックバラエティは面白かった。IWGPの中邑VS棚橋はすごかった。ゴーオンジャー逢沢りなに癒された。ヤクルト負けた。行列に出ている人たちはすごかった。そんな一日でした。