青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は18時からだし、来週に向けてやることもいっぱいあるのでおうちでまったりです。というか、来週に向けて、はまだ手をつけていません。今日の提出物(某原稿)だけしか今のところできていません。
 まあ、改めて卒論をいじっているのですが、ひどいっすね。内容がないし。こんなのを載せたくない、って感じです。
 やばい、黒のインクが…。


 ハリセンボンの箕輪さんの彼はせきしろさんだったんですね。そういえば前のハガキ職人イベントの時も仲睦まじくタッグを組んでいた気が…。
 そんなハガキ職人イベの第2弾が土曜日に新宿であるそうです。自分も土曜は新宿に用があるのでそのついでに見てきたいと思います。果たしてまたカップルで登場してくれるのでしょうか。というか、登場してほしいっす。