青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 もう夜中の3時だ…。
 27日、外から一歩も出ず。食糧があると本当に億劫になって出ないのは悪い癖。まあ、外に出てもやることなかったし、家にいればポケモンもできるし・・・って感じで。
 なので、オールスター感謝祭をまるっと全部見ていました。やたらと流星の絆戸田恵梨香が抜かれていたなあ。そういえば渋谷飛鳥も出ていたってことを、最後のランキングを見て知りました。「えっ、いた?」って感じでした。


 28日、さすがに今日は外出ました。といってもブログを見て思いつきで科学技術館に行き、本来はフィギュア大好き祭りなのに、そんなのはある意味無視でしほの涼を見に行きました。行ったらもうサインの整理券は終わっていたのでずーっとその光景を見ていました。初めて見ましたが細長かったです。最初は彩月貴央もいましたが、彼女も細い、そして予想以上に顔が小さかった。
 途中、声優さんらしき女の子が近くにいたけど、恐れ多くて話せず。なんで名前が分かりません。かすかな記憶をたどって検索しましたが、無理でした。なんでたぶん忘れると思います。
 その後は中野で途中下車して夕飯食べて帰ってきました。
 それで今の今まで修士論文の構想を。あと2日で一応提出なのに何もしていなかった体たらく。多分怒られますわ。