青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ああ、寝ちゃってSPEEDのオールナイトニッポン聞きそびれた。最後10分ぐらいで起きて。後期が始まったから疲れていたんだろう。
 今日は、2・4・6(ゼミ)っていう変則日程。その上、違う専攻の授業に行っているのに同じ専攻の人と授業が一緒だったり。夜のゼミは先生のいない学生主体のゼミなので、そこを仕切ろうと目論んでいたり。


 SPEEDも中学1年のラジオ聞き始めの頃に聞いていたなあ、ハイSPEEDで行こう、を。あの頃、ほんとSPEED好きだったもんね。誰が好きかとかよくやってたわ。あれから約10年ですか。まさか10年後の自分が東京にいるとは10年前は微塵も思ってなかっただろうなあ。