青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

11月1日

 中世史ゼミ時代の先輩と後輩が大学の学祭でライブをするとのことだったので、こっそり見に行く。自分のよく聞く音楽とベクトルが全然違うものだったのでよく分かりませんでしたが、いいライブだったと思います。
 その後は書道展を見に行ったら、偶然かつての同学年の書道科の知り合いと遭遇して、そいつとずっと書道見たりだらだらしたりする。
 ドランクドラゴンオールナイトニッポンRが12月で終了だって。もう鈴木拓のテンパるのが聞けなくなるなんて残念だ。せめて最後にメールしよっと。
 ってことは、今ニッポン放送で募集している素人パーソナリティは土曜枠ってことなんだろうね。