青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は書泉に水沢奈子の握手会に行ってきました。・・・あんまうまく話せませんでした。写真もうまく撮れなかったしorz。
 でも、かわいかったです。特に声が。その声を十分に聞けるような質問ができなかったことにorz。


 ドランクドラゴンオールナイトニッポンRで1採用。読まれたやつがちょっと不本意だったけど、最後に読まれてよかったです。
 ドランクドラゴンのラジオも終わり、これでほぼ投稿者「青い森」としての軌跡となるラジオはなくなりましたね。今日の篤姫で江戸が明け渡されたように、自分も完全に隠居生活突入ですね。
 ただ、この日記は自分が大学院を卒業するまでは続きますので引き続きご愛顧ください。