青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2008 aoimori idol award 敢闘賞

 敢闘賞は、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中でも、グランプリの次に魅力を感じたアイドルに贈られる賞です。さあ、それでは参ります。2008 aoimori idol award 敢闘賞は…





 逢沢りなさんです。





 今年も戦隊モノは見なくてもいいかなあ、と思っていた3月、偶然早起きして見てしまったがゆえに、2年ぶりに毎週録画、毎週視聴が始まりました。
 その後、7月のDVDイベ、10月のテレビ朝日でのイベ、共に握手会に参加はしませんでしたが、生の姿を見ることができました。遠くから見ても何か、何かかわいかったです。
 年末は高校サッカーの応援マネージャーということですが、サッカーは知らない模様(BOMB!より)。ある種の大抜擢を彼女はどのようにこなすのか、ある意味期待大です。
 戦隊モノが終わっても、いろいろな現場で頑張ってほしいなと思います。