青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2008 aoimori idol award U‐15賞

 U−15賞は見ての通り、15歳以下を限定として、その中でも特にすばらしかった方に贈られる賞です。pu○e×p○reには負けないぞ、というわけで、2008 aoimori idol award U−15賞は…



 水沢奈子さんです。




 思えば去年、なぜ選ばれていなかったのかが不思議なのですが、ギリギリ15歳ってことで初受賞です。
 今年はスミレ16歳というドラマで主演。1話と2話しか見てませんが、相当自分好みのドラマだと思います。
 そして、ブログが大きかったですね。テレビとかあまり見なくても、ブログを見ていれば何か応援している気になるんですよね。
 そんなわけで、この間イベントに初参戦してきましたが…すいませんでした、って感じですね。自分、書泉は苦手みたいです。
 U-15の方は高校になってからが正念場だと思いますが、ぜひ来年はもっと活躍してほしいです。