青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は6時間もカフェで話し合いをしていました。前同じ学科で今教職大学院に行っている人と。彼と話をしているといかに自分が未熟者かを自覚させられます。
 裁判員の授業に関してたくさん資料を借りました。そしてアドバイスももらいました。映像資料も借りました。これで授業がしやすいです。ラッキ、ラッキー(byガリガリガリクソン)。
 そして最後は何だかんだで修士論文のテーマが決まらない現状に焦りを覚えました。本当に、どうしましょう。



 帰ってきてからは水曜日の報告のレジュメづくり。何だかんだで打ち込みだけで3時間半かかりました。