青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 水曜日、附属での授業、大学院の授業と新宿。また新宿が始まりました。
 前半3時間は散々だったし、ぶっちゃけ無駄になってしまいましたが、とりあえず何とか終わりました。何とか終わってよかったです。
 木曜日、フィールド研究は作業時間。っていっても、来週やる授業分は詳細が完成しているので後は授業者がどうつめてくれるかですね。
 金曜日、ボランティアと授業。経済学の授業は今週で終了。これで金曜日の授業はおしまい。
 土曜日、新宿。月曜日の教育行政学演習のテーマ決めに難航し、その論文を急遽大学の図書館で集めなきゃいけないので図書館閉まる前にこっちに戻ってくる。論文集めて安心したか、その後はだらだらテレビを見る。
 日曜日、知り合いが来て2時間話す。それから行政のやつを3時間かけて一生懸命パソコンで。終わったらもう17時だったけど、すがすがしかったです。




 銭ゲバ木南晴夏は、どう見ても自分と同学年には見えません。最初見た時は中学生かと思ってしまいました。
 同様に、Q.E.Dにおけるモー娘。高橋愛はまだまだ制服が似合っております。とても自分の一個下には見えません。