青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 夢に石原さとみが出てきました。どうも僕です。2人っきりになって、プールに行って・・・的な夢だったと思います。久々にいい夢を見た気がします。



 今日で大好き五つ子が終わってしまいました。高校生になってからのシリーズは5年間、毎シリーズ見ていたんですが、終わってしまって残念です。個人的にはのんちゃん(永岡真実)推しなんですが、鎌倉の家にのみ出てくる亜理沙ちゃん(吉田紗也加)もなかなか。
 もちろん、そんなことのために見ているわけではなく、普通に5人の成長物語が好きで見ていました。
 これでTBSの昼ドラも終わりなんですね。かつてはキッズ・ウォー井上真央斉藤兄弟)とかドレミソラ(内君とか大沢あかね)とか、夏休みになるとすげー見ていたのですが。



 北川景子の卒業式のブログがうらやましすぎる。自分ミーハーだから。



 番組改編の季節ですね。ミューコミも終わりましたし、オリラジのRも今日で終わりだそうで。いやはや、ラジオ業界もテレビ同様、経費節減の嵐が吹き荒れていますね。



 今日も誰とも会わずに一日が終わりました。でも今日は珍しく採用試験の勉強ができたのでそこは充実感があります。



 昨日の相撲で嘉風山本山相手に、くるくる舞の海ならぬくるくる嘉風をしていました。そいで、リプレイを見ると、まわしの後ろを引っ張っていたので、山本山のおしりが・・・(以下略)。
 あ、これ昨日書き忘れたやつです。