青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日帰ってきました。昨日は珍しく早めに寝たので今日の目覚めはよかったです。
 昨日は逢沢りな高良光莉鮎川穂乃果のイベントがあったらしいのですが、実家から帰省してきたのでどれにも行けませんでした。個人的には逢沢りなのイベント行きたかったのですが、相当時間のかかった、かつ一人あたりの時間が短いイベントだったっぽいですね。




 今日はボランティアに行ってきました。ついでに面接練習のアポもとってきました。ぶっちゃけ練習のために帰ってきたといっても過言ではないのでね。
 そんなこんなで家でパソコンいじり。昨日なぜかインターネットがつながらずにイライラしていたので。



 …え、修論ですか?


 …これからやります。