青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日で24歳になりました。24ですよ、24。ジャック・バウアーもびっくりです。



 きっと同じ24歳の誕生日でも、上戸彩は、ファンなりいろんな人から盛大に祝ってもらえるのだろうけど、自分はそんなことはなく、今年は独りで誕生日を迎えています。
 今週末の採用試験のために、昨日から本格的に試験対策を始めましたが、あまりの出来なさに凹んでいます。なので、今日は独りでこもって少したるんだ根性をたたきなおす一日にするため、別に独りでもいいのです。



 それでも気合いを入れて散髪に行き、国分寺うどん屋…は売り切れで食べれなかったけど、東京来てからは初めて牛の焼き肉用の肉を買ったり、かつて国分寺に住んでいたときに、向かいにあって、誕生日とクリスマスの時には買いに行くケーキ屋でケーキも購入したし、独り誕生会の準備は万端です。



 そんなこんなで24になった自分をさりげなく見守っていてくれればと思います。