青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

石原さとみイベント@丸善

 今日は石原さとみのイベントに行ってきました。
 石原さとみは僕が大学入学のために東京にやってきてから、毎年必ず1回はイベントに参加しています。
 つまり、今日で石原さとみとは6回目の遭遇です。
 おそらく6回というのは、芸能人の中で一番多いと思われます。
 そして、カレンダーイベントは5年連続の参戦です。
 こうやってみると、月日の早さを感じます。



 去年の渋谷HMVもそうだったけど、今年も握手をしている石原さとみを見放題な状態。ファンに対していちいちリアクションをとっている石原さとみは、ほんとかわいかったああ(〃∇〃)。見てると思わずほほが緩んでしまいました。



 で、自分の番。毎年参加しています、ということと、このカレンダーは青森の弟の部屋にいきます、ということと、来年から教師になるけど、また来年もイベントやったら行きます、ということ。
 結構話せましたね。




 あんまり覚えていないですが、何かきちんとリアクションをとってくださった気がします。「ありがとうございます」って強めに言ってくれた気がします。「弟さんにもよろしく」とも言っていました。横にいるスタッフさんが、「また来年も」と言ってくれた気がします。


 多分自分の中で、一番長く話せたのと、一番幸せな感じで握手することができたと思います。



 石原さとみ、ありがとう。来年以降は仕事があるから行けるか微妙になるけど、でも、何とか行けるように努力してみます。そして、この記録をどんどん伸ばし続けていきます。



 ちなみにこれまで5年間の軌跡を振り返ると、
 2004年ミュージックソンで初遭遇→http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20041225#1103953987
 2005年丸の内にて→http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20051123
 2006年渋谷にて→http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20061126
 2007年ニッポン放送ジオパークにて→http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20071111
 2008年渋谷にて→http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20081109#1226243681


 
 そして、2009年が今日です。ちなみに丸善でのイベントは2005年以来4年ぶり。すげー、日記の過去ログ、すげー。